黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】あ行の宝石

アメシスト(アメジスト)

宝石名:アメシスト(アメジスト)
和名:紫水晶
:紫
モース硬度:7

宝石としての特徴
水晶の中でも、紫色系の色合いをした石をアメシストと言います。
アメシストは多色性があり、見る角度によって青みがかった紫や、赤みがかった紫色になります。

石言葉
誠実・心の平和・高貴

パワーストーンとしての効果・意味
アメシストは神秘的で神聖にふさわしい霊格を備えており、紫という色合いは天界や冥界からのメッセージを伴っているとも言われています。
守護霊を強くし、邪悪な霊から身を守れるようになります。
また、官能エネルギーも秘め、女性・男性のセクシーな魅力を高め、恋人との結びつきを強めてくれます。

おすすめ浄化方法
この石は太陽光によって体色します。
紫の色を保ちたいのならば、日光浴による浄化は避けたほうが賢明です。
流水と月光浴による浄化ををお勧めします。

こんな時に…
神秘的な事に興味を持ったり、信仰心が強くなった時、守護霊の力を強めたい時等にお勧め。
恋人との愛情が冷めてきた時などに使用してもいいでしょう。


アメジストボール23


他のアメシストを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34171382
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。