黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】あ行の宝石

アクアマリン

宝石名:アクアマリン
和名:ベリル・緑柱石
:スカイブルー・濃青色
モース硬度:7.5

宝石としての特徴
アクアマリンはベリリウムという元素を成分に含むベリル(緑柱石)という鉱物の一種です。
グリーンが特徴の宝石であるエメラルドと同じ鉱物です。

宝石言葉
聡明・沈着・勇敢

パワーストーンとしての効果・意味身に付けたり、手に持ったりしていると、安らかな気持ちになるのがこの石の特徴ともいえます。
悲しみを癒したり、気持ちを安定させやさしい心を与えてくれます。
魂の中の愛情を引き出す石とも言われ、他人の気持ちを気づきやすくなります。
「愛と生命力と創造性をあたえてくれるパワーストーン」とも言われます。

おすすめ浄化方法
軽く流水で洗い、太陽の光に当てる浄化が適しています。
透明度が高い石は、太陽光に直接当てるのは危険ですのですので、注意しましょう。
宝石としての価値が高い石は)は、流水と日光浴は避け、月光浴や香りで浄化しましょう。

こんな時に…恋人との喧嘩の仲直りや、水辺での悪霊除けに。
芸術性や情緒性を高めたい時などにもお勧めです。


アクアマリンダブルブルー


他のアクアマリンを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。