黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】か行の宝石

コーラル(さんご・珊瑚)

宝石名:コーラル
和名:珊瑚
:赤・ピンク・黒・白
モース硬度:3.5〜4

宝石としての特徴
一見すると石に見えるコーラルは、和名で呼ばれると分かるとおり、海洋生物のサンゴ骨格で出来ています。
宝石に使われるモノとして流通しているコーラルは、八放珊瑚類と呼ばれる種類です。
海辺などに打ち上げられているのは、珊瑚礁などを形成する六放珊瑚類と呼ばれます。
産地によって色に特徴があり、白やピンク・赤は日本や地中海、アフリカなど。
黒や金色のモノは西インド諸島、オーストラリアなどで産する。

宝石言葉
幸福・長寿・知恵・

パワーストーンとしての効果・意味
昔から猟師や船乗りが、災難から守る石とされてきました。
海のエネルギーを思う存分に吸収、発散すうる特異なパワーストーンといえます。
繁栄や幸運のシンボルでもあり、海洋に関する仕事をしている人や、海沿いに暮らす人にとって特別なお守りとなるはずです。
また日本では「さんご」の発音から、出産や産後の回復のお守りに送られたりしています。

おすすめ浄化方法
宝石質のコーラルは、月光浴や水晶による浄化。
海岸に打ち上げられたタイプは、塩水で洗い月光浴を行うと、海のエネルギーが発散されます。

こんな時に…
海外旅行や船に乗るときやマリンスポーツに。
妊娠出産、産後のお守りにお勧めします。


ミッド珊瑚の原木・拝見


他のコーラル(さんご)を探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34375285
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。