黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】た行の宝石

ダイヤモンド

宝石名:ダイヤモンド
和名:金剛石
:一般的には透明ですが、褐色、ピンク、ブルーなどさまざま
モース硬度:10

宝石としての特徴
地球上で一番堅い鉱石です。
あまりの堅さに、昔はあまり注目されませんでしたが、研磨方法が確立され、ダイヤの輝きを最高に引き出す”ブリリアンカット”が発明されてからは、一躍宝石の代表ともいえる石となりました。
驚異的な屈折率により、たぐいまれな光沢を放ち、すぺての宝石の中でもっとも高価なものとなっています。
婚約指輪として使われる事が多いですが、それは近年における日本の独自の習慣です。

宝石言葉
不屈・清浄無垢

パワーストーンとしての効果・意味
ダイヤモンドのパワーは簡単には形容できません。
石の中でもっとも原始的で、高度でクールでホット。創造的で破壊的などあらゆる対極にあてはまります。
自分の心を養い、困難に打ち勝つ勝利の石です。
あまりの堅さゆえ、不屈の象徴ともいわれます。

おすすめ浄化方法
日光浴、塩による浄化がよいでしょう。

こんな時に…会社の面接や、試験。裁判などの対決など、自分の人生の勝負石としてお勧めします。


ダイヤモンドルース No.3429942-0.516-D-VS2-3EX-HC


他のダイヤモンドを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。