黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】か行の宝石

クォーツ(水晶・石英)

宝石名:クォーツ
和名:水晶(石英)
:透明
モース硬度:7

宝石としての特徴
地殻に産するもっとも種類に富んだ鉱物の種類がクォーツの種類です。
無色透明のものを水晶と呼ばれ、一番広く分布されています。
古くは玻璃(はり)と呼ばれて珍重されていました。
結晶は普通、先端が錐面で囲まれた長手方向に垂直に走る条線を示す六角柱状である。
純物の混入と放射線による違いで、紫水晶・黄水晶・紅水晶・煙水晶・黒水晶と呼び変えられます。

宝石言葉
完璧・冷静沈着・神秘的

パワーストーンとしての効果・意味
世界的に見ても、人々にこれほど愛されたパワーストーンもないでしょう。
古来より、浄化・活性化・潜在能力の発揮・魔よけ・霊的向上などありとあらゆる効力で、宗教や魔術や占いの道具として用いられてきました。
実は水晶は日本の国石です。古来から日本人の守護石として用いられてきました。

おすすめ浄化方法クォーツは自浄作用が強く、ほとんど浄化の必要はありません。
必要な場合は流水と日光浴による浄化で、十分パワーは回復します。
ただし、透明の球状水晶は日光に当てると、レンズの働きをしてしまうので、置き場所には気をつけてください。

こんな時に…
あらゆる場面・場所・事象に対応する万能パワーストーンです。特にこの時という場面はありません。
普段の生活のお守りとして、身近に置いて下さい。
他のパワーストーンの浄化につかうのもよいでしょう。


水晶無垢丸玉(直径107mm)


他のクォーツを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34538518
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。