黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】さ行の宝石

ジェイド(翡翠)

宝石名:ジェイド
和名:翡翠
:緑色(一般的には緑色ですが、赤・白・青・黒など、様々な色があります)
モース硬度:7

宝石としての特徴
鉱物学的には「翡翠」と呼ばれる石は化学組成の違いから「硬玉(ヒスイ輝石)」と「軟玉」にわかれ、両者はまったく別の鉱物である。
しかし見た目では区別がつきにくいことからどちらも「翡翠」とよんでいる。
中国では「玉」として装飾品や工芸品として重宝されています。
エメラルドグリーンの石は特に人気があります。

宝石言葉
長寿・健康・徳

パワーストーンとしての効果・意味
願い事を成就させる石として、宗教や信仰に用いられてきました。
魂や細胞を活性化させる効果があるとされています。
また、天候を左右させるとも言われています。
人徳を高め、意識を高め、創造性や直観力や精神力を養うなど様々な効果があります。
ただし、恋愛や金運などの自己満足的な願いには、効果が無いとされています。
相手のことを考え、周囲の人を豊かにする願いには効果が高いです。

おすすめ浄化方法
日光浴と水晶による浄化。香りによる浄化もよいでしょう。
繊維状結晶なので、色がしみつきやすいので気をつけましょう。

こんな時に…
知恵を得る為。祈願成就。徳を高めたい時など。
腎臓や心臓の不調な人にもお勧めです。


翡翠 原石 飾り石 226g


他のジェイド(翡翠)を探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34612620
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。