黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】は行の宝石

パール(真珠)

宝石名:パール
和名:真珠
:白(ピンク・黒)
モース硬度:3

宝石としての特
アコヤ貝の仲間で、貽貝の中で砂粒など異物の刺激に対する防御反応により形成されます。
刺激物を囲むように分泌された、真珠層が積み重なって固い真珠となり、その積層からの光の反射が、真珠特有の光沢となります。
ペルシャ湾、マナール湾、紅海などで天然の真珠が取れますが、現在では90%以上が養殖真珠です。

宝石言葉
真無垢・健康・富

パワーストーンとしての効果・意味
冠婚葬祭などに身に付ける宝石として、世界中の女性を飾ります。
それは悪霊を祓い、良い霊を呼んで身を守るという面が評価された結果とも言えます。
生物から生まれたことから想像できるように、生物的な感覚を備えた宝石です。
気品にあふれたつややかな質感から生まれる、喜びや苦しみに対して敏感に反応してくれる優れたヒーリング効果があります。
よい縁を結んでくれるパワーもあり、美しくなりたいという女性の護符として最適です。

おすすめ浄化方法
月光浴と水晶による浄化が最適です。
真珠は酸や乾燥に弱く、湿気に敏感です。他の宝石と比べると耐久性が低いので注意が必要です。

こんな時に…緊張する場面や、イライラする時に効果的。
肌が荒れた時など、美や若返りのお守りとしてもよいでしょう。


パールネックレス(和珠 7〜7.5mm)


その他の真珠を探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。