黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】ま行の宝石

ムーンストーン

宝石名:ムーンストーン
和名:月長石
:ベージュ・オレンジ他さまざま
モース硬度:6

宝石としての特徴その名の通り月の光のように見えることから、その名が付けられました。
独自の色を示すオーソクレースの石をムーンストーンといいます。
アルバイトとオーソクレースのラメラの互層という内部構造による光の反射により、独自の光の反射を見せます。
様々な色の石が多く産出されますが、大きくて良質の石は稀にしか出てきません。

宝石言葉
知性・健康・長寿

パワーストーンとしての効果・意味
高い神秘性と魔術的作用により、古くから幸福の石として愛用されてきました。
月に従う海などの自然、夜の精霊達がこの石の持ち主への協力を惜しまない為、思わぬ幸運や危険の回避に導きます。
特に女性に強く力を与え、女性の心身を安定させ、女性特有の不調に高いヒーリング効果があります。
さらに恋愛の成就や幸福な家庭の手助けとして、護符となってくれます。
また伝達作用があり、一般に言う「虫の知らせ」などを気づかせる作用もります。

おすすめ浄化方法
月光浴と塩分を加えた水でサッとすすいでください。
香りによる浄化もよいでしょう。

こんな時に…女性の体調不良。旅行のお守り。恋人への贈り物。勝負事の幸運のお守りとして。


ムーンストーン原石


他のムーンストーンを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34663160
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。