黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】あ行の宝石

アレキサンドライト

宝石名:アレキサンドライト
和名:金緑石
:日光の下で緑色、白熱灯や蝋燭の明かりの下で赤色
モース硬度:8.5

宝石としての特徴クリソベリルの変種で、日光の下では暗緑色を示すが、白熱灯や蝋燭の明かりの下だと色が鮮やかな赤色に変わる石です。
量が少なく、非常に高価。人工のものも作られているが、製造費が高いためほとんど市場には出回らない。一般人には天然と人工の判別はほぼ不可能である。
良質の物は一級のダイアモンドに匹敵する価格が付けられます。

宝石言葉
高貴、情熱

パワーストーンとしての効果・意味
アレキサンドライトとしては、気持ちの切り替えや運勢の転換をはかるのに最適な変化をもたらします。

ただし、現実問題としてアレキサンドライトをパワーストーンにするには難しいです。
ですので、その元となるクリソベリルの説明をします。
クリソベリルは豊穣と守護のパワーがあります。
この系列の石は異世界を見る「第三の目」を開かせ、直観力を冴えさせ、他者に見えないものを見えるようにしたり、邪悪なものを避け、神霊と対話する力を与えてくれます。
また強い守護力が備わります。

おすすめ浄化方法
月光浴や香りによる浄化、水晶による浄化が適しています。

こんな時に…転職や転身を考えている時に良いでしょう。
また金運を守り、ひらめきが欲しいときにも役立ってくれるはずです。


アレキサンドライト4.05CT


他のアレキサンドライトを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34691202
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。