黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】さ行の宝石

サードオニキス(サードニクス)

宝石名:サードニクス(サードオニキス)
和名:赤縞瑪瑙
:赤褐色
モース硬度:7

宝石としての特徴
オニキスはアゲート(メノウ)の同種で、縞模様が直線状になっているもの。
その中でも帯赤褐色のものをサードと言います。
要するに、サードニクスは、オニキスの白色とサードの赤褐色が直線的な縞模様をなした石という事です。

宝石言葉
夫婦の幸福 ・和合

パワーストーンとしての効果・意味
サードニクス(サードオニキス)は、夫婦和合をもたらす石と言われています。
夫婦円満、愛の象徴とされ、男女間の恋を取り持つ恋愛の石として、恋人達に親しまれてきました。
健康にも効果があり、家に置いておくと、家族を病気から守ってくれます。

おすすめ浄化方法
香りと水晶による浄化が適しています。
太陽光に頻繁に当てたり、流水で洗うと、色に変化する事がありますので注意してください。

こんな時に…「幸福」「若さ・美しさ」を呼び寄せると云われ、恋愛運、特に結婚運を呼び寄せたい時。
好きな人との仲を強めたい時にも良いでしょう。
男女間のことで結論が出ない時などの、お守りとしてつかうのもアリです。


オーパルビーズ サードオニキス


他のサードオニキスを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35602010
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。