黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】さ行の宝石

サファイア

宝石名:サファイア
和名:青玉
:青
モース硬度:9

宝石としての特徴
宝石質コランダム(酸化アルミニウムの結晶からなる鉱物)の中で、赤色以外の石をサファイアと称しています。
一般に綺麗な濃紺あるいは青紫色をしたもの(不純物:鉄、チタン)がサファイアと言われますが、、濃い赤以外のあらゆる色、例えば黄色や茶色、薄紅色などのコランダムもサファイアです。無色透明のものも同様です。

宝石言葉
慈愛・誠実・徳望・真理

パワーストーンとしての効果・意味
知性と冷静な判断力をもたらします。
脳細胞を活性化させ、頭脳を明晰にし、広い視野で物事を判断できるようになります。
芸術性にも効果があり、見に着ける事により美意識がたかまります。
ただし、ナルシストな人が身に着けると、その傾向が強くなるので注意が必要です。

おすすめ浄化方法
水や太陽にも強く、邪気を寄せ付けない石です。
まめに浄化する必要もなく、日頃から水晶の近くに置いたりすると良いでしょう。

こんな時に…
明晰になりたい時。
美しさや優雅さが欲しい時や、インスピレーションを高めたい時にお勧め。
浮気封じや、相手の心変わりを止めたい時にも良いでしょう。


サファイア0.77CT


他のサファイアを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35687906
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。