黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】あ行の宝石

オパール

宝石名:オパール
和名:蛋白石
:白・青・虹色等
モース硬度:5-6.5

宝石としての特徴
オパールには2種類あります。
見る角度によって色がきらめく効果(イリデッセンス)が特徴のプレシャスオパール。
もう一つは不透明で、イリデッセンスを示さないコモンオパール(ポッチオパール)。
イリデッセンスの状態により、様々な色の種類があります。

宝石言葉
希望・幸福・安楽

パワーストーンとしての効果・意味
オパールは霊的・魔術的・芸術的な感覚を高める力を持ったパワーストーンです。
柔軟な精神力を与え、時には好奇心を旺盛にします。
ただ、感受性豊かなこの石は、鏡のような心の水面に、石を投げたような波紋を呼ぶ作用もありますので、感情が高ぶっている時には持たない方がいいでしょう。
精神的に安定し、集中力があるときには感性を高めてくれます。

おすすめ浄化方法
浄化には軽く流水ですすぎ、水晶や香りで行ってください。
この石は、乾燥・熱に非常に弱い石です。ですが、水には比較的強いので、湿度の高い状態で保存してください。
原石の場合ですと、水の中で保管しても良い場合もあります。

こんな時に…
自分の新しい可能性を見つけ出したい時。
芸術にふれ、感性をやしないたい時。
新しい環境に早く慣れたい時などにお勧めです。


【ピンクオパール】タンブル


他のオパールを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35687947
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。