黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】た行の宝石

トパーズ

宝石名:トパーズ
和名:黄玉
:黄金色、ピンク、青、緑など。
モース硬度:8

宝石としての特徴
トパーズは色の種類が豊富です。
中でも黄金色とピンクはもっとも価値が高いとされています。
加熱や放射線照射などで色が変わり、結晶の上下方向に劈開性があり、強い衝撃を与えると内部亀裂が発生することがあります。
天然のピンクトパーズはかなり稀で、大抵は黄色のトパーズを熱処理したモノです。
無色のトパーズを照射、または熱処理をすると青色に変化します。

宝石言葉
友情・希望・潔白

パワーストーンとしての効果・意味
「太陽の石」とも呼ばれるトパーズは、持つ人の魅力やスピチュアルな能力を引き出し、周囲に認めさせる力があります。
ヒーリングストーンとしての力もあり、肉体とメンタルの両面に働きかけ、内臓不調や不眠症に効果があります。
太陽のパワーにたとえられるように、明るいパワーをもたらしてくれます。

おすすめ浄化方法
水晶や香りによる浄化がお勧めです。
インペリアルトパーズ(黄金色系)以外のトパーズは退色性が高いので保管には注意して下さい。
最近ではピンク色もインペリアル系と呼ばれますが、退色性は黄金色より悪いです。

こんな時に…
自分をアピールしたいときや、ライバルに勝ちたい時など。
またうつ病や不眠症にも効果的です。


約7.2mm×5.0mm×3.1mmインペリアルトパーズ(0.87ct)【ブラジル産・非加熱】


他のトパーズを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36079559
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。