黒ハート恋愛運を上昇させる奇跡のパワーストーン黒ハート

黒ハート普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」黒ハート


【宝石の紹介】ら行の宝石

ラピスラズリ

宝石名:ラピスラズリ
和名:瑠璃石
:青
モース硬度:5.5

宝石としての特徴
ラピスラズリは、ラーズライト、ソーダライト、アウイン、方解石、黄鉄鉱など数種類の鉱物から構成される、青色の岩石です。
組織や色や石によって違いますが、もっとも良質なものに共通しているのは、深みのある濃い青色と、白色の方解石と真鍮色の黄鉄鉱の小片を含んでいる事です。
最高品質の石はアフガニスタン産と言われています。アルゼンチンでも高品質の石が産出されます。
ロシアやチリでは、淡い青の石が採れ、アメリカでは色の濃い石、カナダ産は明るい青色です。

宝石言葉
幸運・気品・無垢

パワーストーンとしての効果・意味
ラピスラズリは最強の聖石とも呼ばれています。
強運を招き、第三の目を開かせ、直感力や判断力を与えるパワーがあると言われます。
しかしこの石は目先の幸運を運んでくれるという訳ではありません。
時には試練を与え、本来その人がこの世で経験し、超えなければならない宿業やカルマを表面化させ、昇華させようとします。
その為ラピスラズリは幸運の石ではないのでは?と、疑問に思うことがあるかもしれません。
しかしそれらはすべて、魂の成長や未来に起こりうる不運に対する保護の布石なのです。
後になって分かることになるでしょう。
それだけ、この石は奥が深いのです。

おすすめ浄化方法
水晶や香りによる浄化を行ってください。塩による浄化も効果的です。
強い邪気を受け変色してしまった場合は、日光浴や月光浴を行い、他の石とは別にしておきましょう。
流水は避けてください。

こんな時に…
危険が伴う仕事や旅行ののお守りに。
学習の効果を上げたいとき。
天職に出会いたいとき。
自分の本質や、生まれてからの存在意義を知りたいときに。
お守りにする場合は、ぜひ良質の石を入手して身に着けて欲しいです。


ラピスボール


他のラピスラズリを探してみる。

1日1回応援クリックよろしくお願いします。
人気ジュエリー・時計ランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36656511
この記事へのトラックバック

黄鉄鉱黄鉄鉱(おうてっこう、pyrite、パイライト)は硫化鉱物の一種。鉄と硫黄からなり、化学組成はFeS2で表される。等軸晶系で、主に六面体や八面体、五角十二面体の結晶形を示す。色は真鍮色で金属光沢..
ブログ名パワーストーンと鉱物


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。